プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



俺たちチアリーダー

1047621_l.jpg


コロリンでアップしましたが、やっぱりこっちに持ってこないとね。

そのまま持ってこよ、コラーーーー



夕べは熊が来てて、お酒飲んじゃいまして~
熊は奥さんを迎えに行くのでフリー^^;

しかし、さっさとかえってしまい><
DVDでも見ようかと、こんなんを見つけてしまいました。

内容は

チアリーディングを始めたおバカ男子たちの姿を描いた青春コメディ。アメフト部のスター選手・ショーンとニックは部活をサボるためにチアリーディング部の合宿に参加。ショーンはキャプテンの女子に恋をするが、彼女はふたりの存在を快く思わず…。


というもので、
わたし的には「俺たちフィギュアスケーター」っぽいおばか映画を期待しておったのですが、
↑なにを期待しているか・・・・

それは別の映画の予告のほうが条件を満たしてたかな~

こっちはどっちかというといい感じの学園青春ドラマになってました。
なので、早送りしつつ(オイオイ)すっきり見れましたよ。

主役の二人もイケメンぽかったし、高校生には見えないけど、女の子もかわいかった、

まあ、無理をいえばもっとチアの場面を増やして欲しかったです。


再び韓国ドラマのほかに見たいものを探そうとしている私でした。m(_*_)m


ということでした。


タイタンの戦い

039fa849.jpg


ずっとまたまた、放置したままだったんですが、映画はぼちぼち見てます。

DVDは借りまくってみてます。

でも韓国ドラマが一番見てます(^_^;)


『タイタン』は確かずっと前にリメイク前のを見てたと思うのですが、
そっちを見てからいこうと思いつつ、

たまたま昨日ネズミが帰ってくるのが二日酔いで遅くなるから~とメールがあり
じゃ、その前に映画に行こうということになりました。


ターミネーター、アバターの彼は期待を裏切らず、かっこいいボウズ頭で
戦ってくれました。

メドゥーサがキルビルのお姉ちゃんと聞いていたのに、
ちょっと顔の感じが~~
どうしてもCGにしちゃうのから変わるのでしょうか?

大雑把だという前評判でしたが、私はこういうの好きです。

最後の場面にもう一度よみがえる彼女が美しかった。
これからいっぱい映画出てくる女優さんだと思います。

しかし、これ3Dで見たら、大変だろうな、と思いました。
疲れそう~~~


恋愛診断『翼のかけら』

PCBG10921_l.jpg


柳下大くぅ~~~ん…〓■●バタッ

私的には、またまたジュルルボーイズ~~~~

めがね君もいいわん。
彼らとの関係も~

そして、最後は(ToT)

二度も見てしまって、
これからはまたまた大君を追いかけます~~

最近ずいぶんお兄ちゃん(←幼稚園じゃないんだからw)になってしまってよぅ~~


蛇にピアス

hebi-pierce.jpg

これまた痛い映画をみてしまいました。

原作は読んでないけど、小栗君と藤原君が出るってだけで何も考えずに、、、


あいたたたたたた・・・・・・・・


藤原君、痛すぎです。(ToT)

そして、あのテレビ画面に出るお顔の写真も
美しさもみじんもない。。


そういう映画だったのね。
蜷川さん~~

二人は友情出演なんですよね。
ですね。


主役のお方たちはある意味美しいです。

しかし、スプリットタン、実際見たら倒れるだろうね~…〓■●バタッ


ステップ・アップ2

sute.jpg


やっぱり前作を超えられない一作となっておりました。><

大体女性がダンスの主役なんて、、
私は許せない~~(お前だけだろ(`□´)コラッ

そして、男子が、私の好みとはちと違う。
それもお前だけだろ(`□´)コラッ

ダンス自体は楽しかったけど、
やっぱりいまいちでしたかのぅ~~~

ストンプ!

suto.jpg


ダンス映画も大好きで~

これはストンプを題材としたダンスバトルの映画です。

俳優さんは知らない人だけですが、俳優とダンサーとみんなダンスがうまい@@;

パワーある、体見てるだけでも楽しい~~
ってことで、お勧めの一枚です。

ネクスト・カリギュラ

DMIP5406_l.jpg


きゃーーーーーーーーーーーーー…〓■●バタッ

すごいわ、題名が「ローマハーレム帝国」だって~~


小栗君がカリギュラってやっていたので、借りたけど、どうなんだ~~@@


大人な方がみてくだしぇ、
↑というほど、ひどくもなかったが、、、(`□´)コラッ

しかし、写真がすごすぎる、、、

カンフーダンク

jay0718-thumbnail.jpg



この映画はもちろん予告にだまされた(っていうなよ^^;)もののひとつです。

スポコンときたら絶対どんな映画でも、どこの国のでも見たい私、

そして、ジェイ・チョウって誰やん??
すごい俳優さんなの?みたいなww


ずっとリュ・シウォンに見えてしまったわ。(^_^;)

しかし、作曲もするとか、すると歌もうまいのか?
えっと前に見たことあるようなDの映画にも出てるみたいなので
またチェックしてみます~~

カンフーパンダ

8-1.jpg



連休中にとりためたDVDを観ようと~~
カンフーパンダ選択、
その前にカンフーシリーズとして(自分だけww)
かんふーダンクも観る。

そっちはまた後でご紹介、

子供がまあまあよ。と感想いってたけど、よかったわ~~

中でも一番よかったのが、
亀仙人のような、長老が桜の花びらの中、
タヌキ仙人?に杖を渡しながら、別れを告げて、

桜の花びらとともにこの世から消えてゆく・・・・・・


ああ、私もこういう分かれ方としたいと、ひどく感動した場面でした。
内容とあまり関係なく心に残ってしまった。


そして、一応英語音声の字幕で見てたんだけど、
ラストで声優人の人々に驚き@@;

はじめから知っていたら、、、
ちゃんと予習してみろよと自分に言いたかった。。。


慰めの報酬

qos-wallpaper-6-sm.jpg


最近映画もほとんど行ってなくて、
でも、これは行こうっておっさんと決めていた作品、

今回もあんまり事前予習なしで、

しかし、のっけからアクション、アクション、
疲れました~

ちょっと昔の007ぽいお遊び場面があってもよかったのに~
女性とからむシーンも少なくなってる?

汚いボンドがお似合いの彼だけど、
ダンディーで紳士なところももっともっと見たいですぞ~~

スターシップトゥルーパーズ2

stae.jpg


『スターシップトゥルーパーズ』の最初のを見たとき、面白い!って思ったのを覚えていたので、
3が出るって事で、その前にまず2だろう~

しかし、途中で寝てしまいました。

だって、宇宙昆虫いっぱい出てきて気持ち悪いし、
なんか、助かりそうもない古っぽい基地で頑張ってもね~~><

で、最後はもちろん人類がある程度残るんだろうな~。
じゃないと次に続かないか。。

さ、3は いつ見るかの。

ケンカの技術

kenn.jpg


このジェヒが本当に高校生に見えちゃうんですよね。

ジェヒを見たのは怪傑春香だった。
そのときお目目がかわい~って思ったんだっけ

そののち、先日『パパ3人、ママ1人』を何気なく見て~
あらら、いいかも~~

んで、『魔女ユヒ』へ~

ほかにも映画あるんだっけ?
入隊前になんか会見してたよね。あれ見なくちゃ~

よわっちい高校生が似合う。似合う。

んで、スポコンのように強くなるかと思ったら、、、そうでもなかった。
もう1人の主人公?おじさんがかっこいいです。

ジェヒ~~早く帰ってきてね。

ストップ・ロス

stop.jpg

好きなライアンが出てるってだけで借りちゃって、、
まさか戦争のドキュメント風の映画だとは思わなかったんです。

若い兵士イラクでの戦い、臨場感溢れて、恐ろしいほど。

短い休暇での楽しそうな彼らと、仲間を失った悲しみのギャップにも。。

ストップ・ロスとは何か、もわかり、今もそれがアメリカで続いている現状。


ライアンがとっても大人になっていて少し安心しました。


お正月あけて、今年こそはぼちぼち見た映画、ドラマ、残しておこう~~

テニスの王子様

pdv060331a.jpg


やっと観ましたよ~

観ようか、観まいか、観ようか、やめようか、何度悩んだことでしょう

でも、なぜ悩んだか自分でも意味がわからん><

もっと早く観るべきだった。
男前がいっぱい、

かなたくん~~~キューン

思わずHPここ覗いちゃったよ。そうか、そうか、あのHINOKIOの僕だったのね。
あれは神木君かと思ってたよ。
早速借りねば、、、、
テニスうまいらしいですよ。
BL関係で見た子達がいっぱい~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

あの顔も、この顔も、うんうん、たまりませぬ。

お話は漫画見てたのはずっと前だったけど、そうだこんな感じだった。
と感動しました。

これってミュージカルじゃなく続編作ってもらいたいものですな~~

Rainbow boys

rainbow.jpg


BLもどんどん探しちゃってます。
ツタヤが半額のこの時期にってことで、イソイソと、観ては返し、返しては探す~~

俄然やる気出てますが、、、出してどうする?(* ̄m ̄)ぷっ


これはおにいちゃん達が若い、どう見ても僕ちゃんだぁ~~

(また、あらすじ借りてきました)↓

警備員のバイトをしている誠。逞しい腕、背中、精悍な顔つき、男らしい振る舞い・・・、役者になる夢を追いかけて日々一生懸命働く誠を、同時に三人の男が一目惚れ。
少しでも憧れの人の近づこうとする三人のけなげで不器用な愛情と、皆の絆が深まり生まれた友情が織り成す、甘酸っぱい青春の1ページを切りとったボーイズラブ作品です

どの子も男前?かな?
みたいな~~。やくざの息子くんは男前だけどちっこかった。
ラグビー部はいい体だけど、なんかいまいち、
日本舞踊くんは前髪あげないほうがかわいいよぅ~~

もっと、誠役の人ががっしりタイプの方が私はいいと思ったけど、日本の役者さんでは難しいのかしら?

出てくる山咲トオルママが笑える。笑える。
カツラでお着物は必見~~~。

最後の特典も絶対みてね。

愛の言霊

obj_dvd02.jpg


題名が、ちと??って感じだったんだけど、
このお写真観たら、これは観なくっちゃって思いましたよ。(*^曲^*)ww

それが、途中で女が(あえて女という・・・)出てきて、
だめだこりゃ、許せね~~~って〓■● バタッ

いやだよぅ~~できればきれいで若い男だけにしてくれ~

んが、んが、その女のせいでいろいろある二人なんだけど、
うふふふ、最後がすごくいいのです。

美しい、二人のキスもいとおしい、
すごいピュアな二人、

あとの特典映像もとってもよくって、
インタとか、徳山君が言う男性同士の好きあってる二人の日常が描けたら、とかいうのよくわかるし。
ヤスカ君のちょっとドキっとした甘いキッスっていうのも気になるし、彼がすごいかわいく見えるのよん。監督さんもおもしろい、ヤスカくんいじりまくりだし~~

特典観たあと、また本編が観たくなる。そういう素敵な映画です。

ボーイズラブなら、まずこれをお勧めですだ~~~
自信を持ってσ(^_^;)


禁断の恋

kindan.jpg


ボーイズラブをこうなったらとことん観てやれ~~
と思い、探してみました。

まだまだあるみたいですぜぃ

これは題名からしてちょっとむふふ~?

借りてきた内容は↓

『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンブルー役でブレイクした三上真史ら若手イケメン俳優共演によるBL系ドラマ。アパレルメーカー“LOVE&HATE”のデザイナー・水木律。彼はN.Y.留学からの帰国当日、社長のふたりの息子との同居を言い渡され…。

らしいんですが、イケメンとはいえ、私好みちゃんは?あれれ?
どうみたって、どなたも韓国俳優さんと比べると背が低い、ゆえに足短い・・・
これはちとマイナスですな~。

しかし、またお決まりのシャワー、ブリーフ、プール ありました。
ま、費用は削減してるっぽくマンションの一室みたいなところでお話がいろいろ続いていくのですが、

うーん、まだまだだな

BOYS LOVE 劇場版

c100855631_l.jpg


一度観てしまったら、そのジャンルを次々観るってのが私流なんで~~

同じ系列のものがあるのかどうかもわからず、再びツタヤへゴーゴー

ありますた。。。やはり、はやりというだけに、いろいろと、
題名からして、、前の続きっぽいのをだって小谷君出てるし~~(*ノェノ)キャッ

 


全国的に有名な全寮制高校の教師が小谷君。
ある夜、恋人にフラられたばかりの彼は偶然出会った少年に慰めを求めてしまう。
数日後、蒼井のクラスにやって来た転校生、天上は、なんとあの夜の少年だった…。

ということで、はじまっちゃうのですよね。
前回のものと違いロケも大々的にやってる感じだし、
学生寮なので、生徒の数も多い、

そして、お決まりのシャワーシーン、それも男子がいっぱい~~うほっ
お尻、お尻、お尻、、@@;

やっぱり出てくるメガネ君、

女の子がほとんど(あ、全然?)出てこないのはうれしい~
女人禁制だにゃ~。

映画だけに、内容も少し複雑、そして、新人というアマガミ(天上)君役の彼も
美しい場面だけじゃなく体当たり~~って感じでした。

最後はやはり前回同様、こうしか行く先はないのか。。。
になるのかと思っていたらそうでもなかったかな。これだとまたまた第三弾いけそうですね。監督さん~~~~~キボンヌ♪

BOYS LOVE

boys.jpg



またまた久しぶりで書きこみ~~

見た映画だけアップしようとして見たり、ヤフーのマイ映画で、いろいろ書いたり、
残したりしようとして、つづかね~~~><

んで、思い出して、こんなにいっぱい観てるんだからとりあえず時間があれば
メモだけでも残そうかな~



今は、ボーイズ・ラブ系(いいんですかね~)
にはまっちゃいまして、、といっても前からきれいな男の子は大好きなもんで、
全然抵抗なし、、
反対に期待しまくり、しすぎて、、時々がっくし、、

今回は第一弾、ツタヤで何度か手に取り、借りず、返し、また次ぎ来た時に
借りよう~、と思って数ヶ月、、、
半額セールってことで借りました。

何を期待してたんでしょうかね~。
大体ボーイズラブってなにか知らんし、
たぶん、かわいい男の子同士が恋愛して~ちょっとむふふなところがあって~

そういうものではありましたが
ちょっと想像してたものより、淡白(ッて、(;`O´)oコラー!)
でも、きっとボーイズってそういうもの。

純粋に愛している。って感情があって、二人で一緒にいられたら幸せなんだろうなって。
そう思って観ると、二人はきっと短い時間だったけれど幸せだったんだと思わせるものでした。

電車の中の二人からはじまり、
その結末へと話が続いていく。

小谷君、斉藤くん、お疲れ様でした。
メイキングやインタビューがついていて、二人の気持ちなんかが聞けると
演技のうまい、下手はあとまわしになっちゃった。(二人がへたとは思わないけど)

イギリス映画のモーリスはアナザーカントリー系の美しさを
求めた私がいけなかったのでしょうか。。。

他にメイキングなどのDVDが出てるそうですが、そっちも観て、
もう一度本編をおさらいしたいですね~。


って、感想になってないわ(;´Д`A ```


AVP2

20071130_avp.jpg


昨日見た~~のちほど感想など~~

本当は『ナショナルトレジャー』に行くつもりでさぁ
DVDでおさらいしたり、してたのよ。

あ、これだったら続き出来そうだよね、などと言いながら、、

なのになんでプレデターに・・><

実はネズミが見たいと言ったから~~アヘアヘ


前のお話はある女性が出てきて、その人がヒーローになったと言うか
ヒロインと言うか、彼女が戦士として戦ったから、エイリアンを倒すためにプレデターが一緒に戦ってくれたわけで、、

だから、今回も彼女が出てくると思っていた。
んが、んが、全然かんけいーねー。

エイリアンがプレデターから出てきて~~
『プレデリアン~』って言うの?@@;
顔が他のやつとちと違う、プレデターの口だった~

宇宙船の中で生まれた彼が暴れてプレデターの宇宙船が地球に
堕ちちゃったのです。そこで地球もエイリアンのために滅びそうなことに><

プレデターはと言えば、エイリアンを倒すべく最強?の戦士がたった一人で地球へ~

出来れば、前回のようにもっともっとプレデターを見たかったし、
地球人も戦士として彼らと一緒に戦ってほしかった。

映画館では前にすげー座高の高い人がいて、字幕が・・・;;
エイリアンとプレデターはほとんどしゃべらないから許せたけど、
そうじゃなければ蹴りいれてまっせ。

あそこにいた彼女づれのおにーさん わかった?ん?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


