プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



俺たちチアリーダー

1047621_l.jpg


コロリンでアップしましたが、やっぱりこっちに持ってこないとね。

そのまま持ってこよ、コラーーーー



夕べは熊が来てて、お酒飲んじゃいまして~
熊は奥さんを迎えに行くのでフリー^^;

しかし、さっさとかえってしまい><
DVDでも見ようかと、こんなんを見つけてしまいました。

内容は

チアリーディングを始めたおバカ男子たちの姿を描いた青春コメディ。アメフト部のスター選手・ショーンとニックは部活をサボるためにチアリーディング部の合宿に参加。ショーンはキャプテンの女子に恋をするが、彼女はふたりの存在を快く思わず…。


というもので、
わたし的には「俺たちフィギュアスケーター」っぽいおばか映画を期待しておったのですが、
↑なにを期待しているか・・・・

それは別の映画の予告のほうが条件を満たしてたかな~

こっちはどっちかというといい感じの学園青春ドラマになってました。
なので、早送りしつつ(オイオイ)すっきり見れましたよ。

主役の二人もイケメンぽかったし、高校生には見えないけど、女の子もかわいかった、

まあ、無理をいえばもっとチアの場面を増やして欲しかったです。


再び韓国ドラマのほかに見たいものを探そうとしている私でした。m(_*_)m


ということでした。


愛の言霊

obj_dvd02.jpg


題名が、ちと??って感じだったんだけど、
このお写真観たら、これは観なくっちゃって思いましたよ。(*^曲^*)ww

それが、途中で女が(あえて女という・・・)出てきて、
だめだこりゃ、許せね~~~って〓■● バタッ

いやだよぅ~~できればきれいで若い男だけにしてくれ~

んが、んが、その女のせいでいろいろある二人なんだけど、
うふふふ、最後がすごくいいのです。

美しい、二人のキスもいとおしい、
すごいピュアな二人、

あとの特典映像もとってもよくって、
インタとか、徳山君が言う男性同士の好きあってる二人の日常が描けたら、とかいうのよくわかるし。
ヤスカ君のちょっとドキっとした甘いキッスっていうのも気になるし、彼がすごいかわいく見えるのよん。監督さんもおもしろい、ヤスカくんいじりまくりだし~~

特典観たあと、また本編が観たくなる。そういう素敵な映画です。

ボーイズラブなら、まずこれをお勧めですだ~~~
自信を持ってσ(^_^;)


AVP2

20071130_avp.jpg


昨日見た~~のちほど感想など~~

本当は『ナショナルトレジャー』に行くつもりでさぁ
DVDでおさらいしたり、してたのよ。

あ、これだったら続き出来そうだよね、などと言いながら、、

なのになんでプレデターに・・><

実はネズミが見たいと言ったから~~アヘアヘ


前のお話はある女性が出てきて、その人がヒーローになったと言うか
ヒロインと言うか、彼女が戦士として戦ったから、エイリアンを倒すためにプレデターが一緒に戦ってくれたわけで、、

だから、今回も彼女が出てくると思っていた。
んが、んが、全然かんけいーねー。

エイリアンがプレデターから出てきて~~
『プレデリアン~』って言うの?@@;
顔が他のやつとちと違う、プレデターの口だった~

宇宙船の中で生まれた彼が暴れてプレデターの宇宙船が地球に
堕ちちゃったのです。そこで地球もエイリアンのために滅びそうなことに><

プレデターはと言えば、エイリアンを倒すべく最強?の戦士がたった一人で地球へ~

出来れば、前回のようにもっともっとプレデターを見たかったし、
地球人も戦士として彼らと一緒に戦ってほしかった。

映画館では前にすげー座高の高い人がいて、字幕が・・・;;
エイリアンとプレデターはほとんどしゃべらないから許せたけど、
そうじゃなければ蹴りいれてまっせ。

あそこにいた彼女づれのおにーさん わかった?ん?

アイ・アム・レジェンド(ネタバレあり)っぽ

aiamu.jpg


本当に久々に映画について書こうと思います。

映画は今日までにいろいろ行ってたし、DVDもいっぱい見てたんだけどなかなか書こうって気にならなくって(なれよーー、自分!!)

でも、やっぱりせっかく好きで(じゃないのも・・・)見た映画なので、少しでも感想など残しておきたいかな~って思いますた。


『アイ・アム・レジェンド』はもちろん私から行こうって言い出したわけじゃなくダーが行きたいってことで、初日にいってきました。

初日にしてはすいてるんですよね。これが、まぁ~最後まで見て、すいてる意味がわかりましたが、(*^曲^*)ww

今回映画に関しては何の予備知識もいれず、(予告くらいはチラッと見たけど)だので、人類でたった一人って、どうやったら一人になるんだろうね~?
普通に考えて、エイリアンとか、隕石とか、やっぱり、天災じゃなければ、なんかの病気とか、ウイルスとかかなぁ~

なんて話しながら行ったんですが、どうもある種の伝染病みたいで~(でも、最初に博士が出てきて、新しい新薬の話してたので、それかも・・)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あらま!!よくわかってないのよね。私(-ω-;)ウーン

それは置いといて・・(置くな~~~~~)

ウイル・スミスは結局その病気に対して、免疫があったため人類を救うためにたった一人で研究をして、どこかにまだ残っているかもしれない同志(?)を見つけ出すために放送を流して、お昼には川のほとりで待ってるわけですよ。

最初は伝染病の以前、以後、見たいな感じでうまく作っているな~っと思っていた。
(実は撮影で9キロ体重を落としたんだけど、そのあとまた以前を撮影するために見事に
元に戻したとか、)さすが役者魂でごわす。。

相棒のワンちゃんがゾンビ(実はウイルスにやられた人間)にやられて、死んでしまうわけですよ。それから、自暴自棄になりかけ、自殺行為のように夜のゾンビたちの中へ・・・・

そこであらまぁ~、助けてくれる誰かが現れるんですなぁ~


ここから、その人と、なにかあるか、あるいは実験段階で助けようとした20歳代の女性となにかがあるのかと・・・少し映画に色がつくかな~って思い始めた頃に、

(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

そして、彼は伝説となる。。。。
余りにも突然に、、短い、時間が、もう終わってしまった。
って感じ~~~

早く帰路につけたのだけはよかったけれど、帰り道、まだあの続きがあったら
笑えるね。(てか、怒るぜーーー)と、結局最後のエンドロール飛ばして帰った二人でした。


■でどうだった? ‥((●((●((●

Ⅹ-MEN

x-men.jpg



★注意してますが、おもいっきりネタバレ警報でてますよ★


やっと、行ってきましたよ。
レイトショー、今回は『ⅩーMEN』ね。

アメリカンコミックものは好きなので、いろいろ観てるつもりだったんだけど、、、

『バットマン』も『デアデビル』も『ブレイド』も『ハルク』も今回の『ⅩーMEN』もDVD借りて観てたんですわ。

でも、ほとんど覚えてな~~い。


どうも、途中で寝てたような気がする・・・・・・・・



ちゃんと観てたのは『スーパーマン』と『スパイダーマン』くらいかなぁ


で、今回の『ⅩーMEN』ですが、
なんと、痛くて悲しいお話なんでしょうか;;

最初の羽のある彼・・・名前忘れた(;^_^A
の10年前の姿のつらかったこと。。

お父さんもつらかったんだよね。それで今回のお話のキュア(ミュータントが普通の人間い戻れる治療薬ね)になるわけなんだけれども~。


スコットはほとんど活躍もなく、すぐにサングラスだけになってしまうし・・ジーンは本当に恐いんですわ。顔が・・・・


ピカード艦長(スタートレックの艦長ね^^;)も努力の甲斐もなく映画の前半で、いたたたた・・・・・・・と灰のように・・・・・


あのね。あのね。たった六人であの大人数のミュータントと闘えますか?あ、闘ってましたね。すごいですね。さすがアメリカンコミックですわ。あははは(ちょっとむなしかったです。。。。)

だって、毛玉のおじさんはゴリラのようにゴホゴホ殴ってたけど、どんな神秘な力があるのかわからなかった・・・・(-_-;)


ヒュー・ジャックマンは、今回も体をはって、まさにいたたたた・・の王道でしたのよ。まぁ、木にぶつけられるわ。壁にぶつけられるわ。
最後はあの、ぶきみなジーンにキズだらけにされるわ。(あ、回復能力あって、ばっちりでしたよね。グー)


そして、そして、やっぱり最後は悲しい、涙ちょちょぎれものでした;;


そだ、もっと、最後は背中がぞぞぞーーーとしました。
あのおっさん、また・・・・・・・・




と言うことで、第四弾がありそうな~、なさそうな~~、
『ⅩーMEN』でした。

はい、バレバレでしたね。失礼m(_*_)m

UDON

前にいろいろ見たのを集めていました。
こっちに持ってきて、私ようにしておきます~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

udon.jpg



レディースデーの日が、ちょうど健康診断の日だったので、
終わったら映画に行こうと予定してました。

8時半からで、9時半にはほとんどのことが終わっていて、
後は、先生の問診だけでした。

11時からはじまる「グエムル」行けるよね~。


11時すぎても、呼ばれませんでした・・・^^;



12時からはじまる「X‐MEN」なら大丈夫だね。

呼ばれて友達と二人、問診が終わったのは12時前でした・・・;;


午後1時から「UDON」があるみたい。
しかたない、それにするか~



と言うわけで、映画は「UDON」を観ました。


最後の1時間がおもしろかった。

あ、これだけでよかったのに。
前ふりが長すぎ。


で、タウン誌のうどん取材。どれも同じうどんに見えちゃった(;^_^A
もっとうどんをおいしそうに食べる役者はいなかったのかなぁ~、


確かに、隠れたうどんの製麺屋さんはいっぱいあると思うけど、
なんと、香川県では、喫茶店にうどんのメニューがあって、
これがおいしいんだな。

そっちもやって欲しかったじょ。


編集長の宇高連絡船のうどんの話、、
よく取材して作りこんでると持ったけど、
これも違うんだな。


こっちの人は船から汽車へ、汽車から船への連絡通路を
どんどん走ってた記憶がある。

船の中でうどんを食べたのではなくって、
その途中にある立ち食いうどんを食べたような気がするけど~。


そして、一番違ってたのは、上手くないんじゃなくって、
このうどんが本当においしかったてこと。

いまはないから、確かめられないのが残念ーーーー!!


と言うわけで、四国の人間からすると
ちょっと厳しくなっちゃう「UDON」でした。

あ、うどんは食べたくなりますよん(*^^*)


ウインブルドン

winbl.jpg


いやぁ、
ずいぶん、書き込みを忘れていましたわ。(;^_^A

昨日クラブのほうで、活動してないんですかって話を聞いたので、
みたやつとか、感想方々載せておこう。

このDVDは主役の二人が本ものに見えるようにいろいろ工夫されております。ボールの動きとか、本人達の動きとかね。
それはおまけのメイキングで観て楽しんでください。

それよりも内容は恋のお話ですからね。
やっぱりスポーツ選手の恋もはずせないなぁ~~

そして、ポール・ベタニーは好きだったりします(♥∀♥)

インファナル・アフェアⅡ

このパート2は過去にさかのぼり、ふたりが過酷な運命に身を投じることになった経緯が描かれる。
リベンジ~今度は観た!

インファナル・アンフェア

20051022134152.jpg


ううう・・・本人は完全に「インファナル・アフェア」の第二弾かとおもい、張り切って借りてきました。

さーって観始めると、あらあらあら?どっかでみた内容。でも
何かがちょっとづつ違っている。

きゃ~~~。題名を確認して、卒倒しそうだった。
違うじゃん~~これってパロディーじゃーー!
しっかし本編にもでていた役者さんが(←名前覚えてない!)
すっかり変な役を楽しんでやってるようだし。

よく見てみれば、丁寧に(ほんとに?)面白いところを押さえてあるし、
アタックナンバーハーフみたいなのもできて来るし、アジア的な?
面白さは満載でした。

しかーし、私はショックで立ち直れず、途中まで観て返しちゃった。
いやー、あとで考えるともったいないことをしたと、、、
全部見てから返せばよかったと反省。

教訓:レンタルの題名はちゃんと確かめよう。
    思い込みは禁物!

アイランド

island.jpg




アイランドを見た

| ホーム |


 BLOG TOP 


