プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



プライベート・レッスン(青い体験)

友達に借りました。
大好きな~~キム・レウォン君~。
でも衝撃作なのよん。

内容は・・・・・

韓国映画界が放つ禁断のエロティック作品。転校生のジョヒョは、同級生の早熟な女の子に誘惑され、童貞を捨てようとする。そんな彼の親友・スインは、女教師・ジョンヘへ恋心を抱き、教壇に立つ彼女を見るたびに、激しい欲望を高ぶらせる毎日を送る…。

対照的な2人の若者の波乱に満ちた性体験を通して、青春期特有の葛藤を描いた、官能的な人間ドラマ。監督はクァク・ジギュン。

そして、そして・・・・・・・・・・・

真っ白なブリーフ姿で真昼間の彼女の部屋とか、温室の中とかでやっちゃった・・・
そして、その彼女とは、付き合うこともなく、、、

スインは思いを寄せる先生には受け入れてもらえず、二人は大学生になる。

レウォン君のジョヒョは~、またまた女の子と遊びまくり、性病??
病院でペ・ドゥナ扮する看護婦と出会い、またまた関係を、、

スインは、行きつけの店の女性と、そして、童貞を捨てる。

どうも二人の男性の関係も怪しいのよね。
ブリーフだけで、上は裸でべたべたお付き合いしたり、
二人マッパで、水の中に飛び込んだり、、
これは、ひょっとすると同性愛をも含んでいたかも。。。と思いました。

たぶん、レウォンもペ・ドゥナちゃんも若かったと思うけど、
本当に体当たりですっぽんぽんでした・・・・・(=_=;
韓国の俳優さんはすごい、偉い、やっちゃてる・・・
ここまでやってくれたら、イヨ~~!!ポンっ
て感じだけど~~、

ただ性描写は、美しいというよりも生々しいというか、
お部屋が明るくて恥ずかしいですよというか、、

できればもっと情緒的に、美しくして欲しかったかな。
何せ、初めての体験・・というわけで、

あんなものでしょうか~?というのもちょっぴり照れる青い体験でした。
[*´ェ`*]ポ♪



| ホーム |


 BLOG TOP 


