プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


SAW 

そろそろ、ここを元の目的に変えていこうかと、
といっても映画の話やDVDの話はしてるもんね~。

まず、さっきまで見てた『SAW』にしよう。
画像を持ってこようとしたけど、あけるたびにドキッてして、
だめだ、ここに持ってくるのは相応しくない。やめとくし~~。

結構話題だったよね。
オーストラリアの青年が二人で作れる映画ってことで、考えたらしい。ひとつの部屋に二人の人物・・・

嵐の日に一人の彼が鎖につながれた男性が出てきたらどうかなって、
そこから映画の脚本を考えたらしい。

だめです。怖いです。
怖い、怖い。怖いーーーーーー!

私は怖いのだめなのに~~。途中まではこりゃ面白いわ。
ちょっとだけ怖いだけだ~観れるって思った。

で、ちょっとお休みして、そのあとからが~~~
おおおおおおーーーーー、
すごい展開。

心臓のどきどきがとまらなくなる。
息ができなくなりそう。途中何度も目を覆った。。。

そして~~~~。
言えない。絶対に内緒だ。
観たら誰か語ろうね。

■でどうだった ・・・((●((●((●((●((●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


