プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バッド・サンタ

theater_pic.jpg

映画館で見たかったけど、チャンスに巡り合わずに、DVDをやっと借りてみた。

この汚いサンタはサンタの4つのお約束に全部反している。
お約束は
1、いつも清潔であること
2、サンタは子供にけられてもその頭をぶったりしないこと、
3、サンタは贅沢なビジネスランチをとったりしないこと、
4、サンタはいい香りがするデオドラントを使用すること、

これに全部反しているのが、史上最悪のサンタ『バッドサンタ』だった。
ビリー・ボブ・ソーントンがそのまんま無精ひげで汚らしく、臭いそうなアル中のサンタを演じている。
クリスマスまでデパートでアルバイト、クリスマスの夜に相棒と泥棒をして、ドロン。実は金庫破りだった。

しかし、そのサンタを8歳の男の子は本当に信じてしまう。
どこまでも醜態をさらすサンタなのにそれでも信じる男の子、いつしか父親のような、友達のような関係ができあがる。

クリスマスの夜に警察に見つかり、でも男の子への像のプレゼントを届けようと逃げるサンタ。
子供たちの前で警官に撃たれて~~~~~。

楽しくない、クリスマスのお話だったかも。。。
もっと寒くなってみたほうがよかったかな。

■でどうだった? ‥((●((●((●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


