プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティ・プリンセス2

20051016150502.jpg


前作もDVDで見たんだっけ、ディズニーのおとぎ話のようなお話に引かれた。

前作では、サエない女子高生だったヒロインのミアが、美しいプリンセスへ変身していく《シンデレラ・ストーリー》

今回は、今やジェノヴィア国の麗しきプリンセスへと成長したミア。
憧れの超セレブな生活にゴキゲンのミアでしたが、21才の誕生日を迎えたその日、彼女に衝撃の事実が。

それは、女王になるための基礎教養を学び、礼儀作法を身につけ、理想の結婚相手を選び、運命の恋におちること。しかも、これらすべてを30日以内にクリアしなければ、彼女は女王になれないのです…。

主役の、アン・ハサウェイは2002年のシャンプー「Lux」のイメージキャラクターとして出演している。あーあの美しい彼女~ってわかる?
そして、演技も歌もこなし、プリンセスに相応しい美貌、スタイル~~~。そのままプリンセスだ~~。

時折見せるお茶目な笑顔と変な動き、表情の豊富さもさすが将来有望のハリウッド女優~とうならせる。
濃いーのでお好みはあるかもね。

クラリス・レナルディ女王役はジュリー・アンドリュース
あの有名な『サウンド・オブ・ミュージック』(65)のマリア役で世界中にその名を知らしめたミュージカル女優。

この映画の中ではなんと歌も歌ってくれてる。
気品あふれる女王、この映画ややっぱり彼女あってのものかな。
実は童話作家でもあるらしい。

素敵な王子様候補が二人も現れ、夢のような映画は
女の子に帰れる、いつ見ても楽しい映画だヨン~~

■でどうだった? ‥((●((●((●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DVD「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」

この映画のパート1を観たのは、オーストラリアにいたころでした。日本に来なさそうな映画を観ようと思って観たのですが、しっかり日本でも公開されましたネェ。冴えない女子高生が実はある国のプリンセスだった!というのがパート1。そして、パート2では、プリンセ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。