プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうな私の12ヶ月)

20051016154337.jpg


30代の独身女性の悩みを描いて大ヒットした『ブリジット・ジョーンズの日記』から4年。“恋人いない歴30年”だったブリジットがつかんだ幸せのその先には、またしても悩みのフルコース! 果たしてブリジットに幸せは訪れるのか? 人気シリーズの第2弾がついに登場~~~~、

ということで、前回に続いてこちらもまたまた映画館で見るチャンスがなく、(行けよーー!)お近く、お手ごろのツタヤにお世話になる。

いまは、ブリジット・ジョーンズの人生はまさにバラ色。
TVリポーターの仕事ではスカイダイビングをやらされて、動物の糞に落下したりの毎日だが、そんなことでメゲるブリジットではない。今の彼女には世界で最も魅力的な弁護士の恋人、マーク・ダーシーがいるのだ!

でもでもあんまり幸せだと、いろんなことがまた頭をよぎるのよね~。
だって、マークはあんなにカッコいいけど~、自分のことを思うとブリジットは何をやってもどじだし~。すごすぎるファッションセンスだし~。(スキーのときの帽子とか、パーティドレスとか必見!)

新しい彼女がいるかもって疑うのも無理ないよね。
そこへまたまた、顔の長い~~愛すべき俳優ヒュー・グラントのダニエルが絡んでくるからややこしくなる。

レニーは映画のためにまたまたブクブク太ってくれたし、ヒューとコリンはかなり本気で殴り合いをやってくれたし、大きいでかパンツちゃんも出てくるし~~(あぅ、どこかで話題がリンクしてる・・)何度も笑わせてもらいました~~~。

自分を振り返れる?映画でした。(*^-^*)

■でどうだった? ‥((●((●((●((●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


