プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四月の雪・ 前置き

『四月の雪』を観た  
   
本当は一人で行くつもりだったけど、きっと混むらしいとの情報で、
友達に頼んで、指定席をとってもらうことにした。

その人は友達の友達で、今日一日で三回観る予定といっていた。
あれ~~すごいカジョクだ~~~。

仕事が終わり待ち合わせの時間に映画館の前へ。
初めて会う人、HPでお話している人、すぐに意気投合。
さすが皆さん、ヨンジュンカジョク、すぐにお友達。
どの話をしても、すぐに反応。たのし~~。

小さなロビーで、パンフレットを手にする。
しかし1500円のも見つけ、出してもらう。
あ「どう違うんですかね~?」
お兄さん、「ページ数がね~」といいつつ、袋から出してはくれず
こそっと向こう側でのぞくだけ、

おいおいおい、買う気があるのにちょっとぐらい見せてくれてもいいじゃないか~~。これで買う気がうせる。どうしよう?

しかし、グッズはまだ向こうにあるんですよといわれ、
おばちゃん4人組は(この時点ではまだ4人)
そそくさとそっちへ移動。もう周りの人は目にはいらない。
陳列ケースの前であれがいいの、これがどうの。騒ぎまくる。

その中の一人が、やっぱり1500円のを買うわ。といって、
中を見せてくれた。おおおおおおおーーーー、
素敵なインスがいっぱいだ~~。
やっぱり帰りに買おう~~~~。

 『四月の雪』のお客様はこちらで~~す。
   
はっ、列が違うのか、、、、
でも、もう一人の朝から観てる人が登場せず、出遅れる感あり。

この人も初めて出会う人、朝から並んで、五番目だったらしい。
時間までの間に、並んでたおばあちゃんだちに、こっちへすわりと
持ってきた新聞に座り、ぺちゃくちゃ、、自分の20年後をみたらし~。(その新聞は今日の新聞で、もって帰るとあとでたたんでたんだって)

あれ、前置きがどんどん長くなってきた。続きは次~~
スポンサーサイト

コメント

まえ?めがね?外すとこあったっけ?
なぁーんて、目を凝らしてたはずなのに…なんてこったーーー。

きっと、「ない?ない?」の連続で、混乱してたのねぇ~それに、キスがあまりにリアルで~なんでそんなに上手になった???って、お仕置きしたいくらいだった~(笑)
しっかりチュンサンだったし。(-_-;)

私は、見る前にパンフ買ったの、考える間もなく、両方とも買いました♪しかし、他のグッズは、全くなかった。おかしいよねぇ~…田舎だからかなぁ~。
ま、ポストカードAとB それにしおりはローソンの予約でもう済ませちゃったから、安心なの。

後心配なのは、カットされた部分がどうなるかよね…絶対にDVDにはして欲しいよね?!

それにしても、あめちゃんさーー「前置き」って昨日あったっけ?TOPに出てないじょー。

akeちゃん、やっぱり二時間ないのは短い気がするよね。せめて二時間はやって欲しい、浸りたかったよね。あそこに、

ベッドシーンか、これも人それぞれの感じ方なんだろうな。きれいだったけど物足りない、でもあれでジノジノワールドはいいのかな。

しゃかさん、試写会でいち早く観たんだよね。
誰も知らないときってしゃべりたくなったんじゃないの?
私もめがねなしはチュンサンに見えちゃって~。ちょっと赤面しちゃった。おほほほ

しゃかさん、私も同じよ、眼鏡をはずすと全部チュンサンに見えてしまいます。眼鏡をとっても、かけても素敵だね。眼鏡なしのヨンヨンの方が、色っぽい、セクシーだね。ヨンヨンの目にドキドキしたよ。
カットシーン多すぎだね。観たかったシーンがいっぱいカットされてて、エッ、うそ~、もう終わったの・・・消化不良状態です。

えーーっ、いいな、いいなぁ~。カジョク達と語り合えてぇ~。

試写会に一緒にいったコはビョンホンssiのファンなので、わたし一人が余韻に浸ってましたよ(~_~;)。でもこのコがヨンジュニへの扉を開けてくれたし、今も色々情報を教えてくれるありがたい友達なんだけど....カジョクじゃなーーーいっ!

パンフ、他のサイトで見たのですが、表紙が両方ともインス&ソヨンでしたね。
試写会のときにもらったパンフは変形A4版?A4版より幅が少し大きめで、表紙には「四月の雪」の題名だけです。試写会限定版なのかな?だったら嬉しいけど。

確かに、カットシーンが多すぎる!映画館でのキス、愛さないよう努力しましたキス。観終わった時、あれれ?あのシーンは何処に??状態でしたもん。ディレクターズカット版DVDなんてのも発売されるのかしらん。

わたし的には、ソヨンがインスの眼鏡をはずすところが1番のドキドキシーンでした(>_<)。「あーーチュンサンだぁ」って(笑)。すみません、眼鏡をはずすと全部チュンサンに見えてしまうので...。



あめちゃん、ろみちゃん、こんばんは。ろみちゃん、朝1で行ったのよね、観客はいっぱいいたかな? 私たちは午後1時からだったので、いっぱい埋まってなくちょっと寂しかったです。観客もやっぱりおばさまばかりで若い子はあまり見なかったような。お友達の隣はご夫婦連れだったよ。
観客のマナーもよく、みなさん、おしゃべりもせずお行儀よかったよね。でも、携帯が途中しばらくの間鳴って、一瞬、映画の中の音?? って悩んだけど。そして、すぐに自分の携帯の電源を切りました。
ろみちゃん、私も、1500円のパンフ買ったよ~。700円のと比べて買いたかったけど、中をみせてくれないのよ、見せてくれてもいいのにね。
お友達が買ったのを見たら迷わずレジへ向かったよ。今度もう来ないかもしれないし、なくなったら・・・。今日はパンフの他にヨンヨンの雑誌2冊も買ってしまいました。ずっと週刊誌を我慢してたので買っちゃったよ、えへへ。また秘密が増えました。今まで買ったものいろいろばれてるけど、写真集だけは押入れの中に隠してるのでばれてない。
映画はいろんなシーンがカットされてて、いつ出てくるのぉ~と悩んでたら終わってしまいました。2時間ないから短いよね、カットしないでいっぱい見せて~って思ったよ。洞窟みたいなところでのチュッや映画館でのキス、公園でお手手つないでのデートとか見たかったです。DVDの特典映像にあったらいいなぁ。
ベットシーンももっとすごいのを見たかったよ~。エッチですかね。すっごくきれかったのだけど、もっと見たいな。いろんなことを妄想してたので、エッ、もう終わりなのって感じ。
そうそう、韓国の映画館のスクリーンはもっと大きくって、映像も美しかったそうです。(他の3人、韓国で映画観たのよ)
観た後、喫茶店でおしゃべりしました。さすがヨンヨンのカジョクでみんなよくしゃべるはしゃべる。私はみなさんに比べておとなしかったよね、あめちゃん。ヨンヨンのお友達とお話するの楽しかったです。


はいはい、いらっしゃ~い。
ここはね。誰でも何でもしゃべってちょ~~。
だって、悪口だって言いたい人いるはずだよね。まー極端なことはだめだと思うけど、

愛情をもっての意見入っていいと思うの。
いくらヨンヨンが大好きでも、この場合は映画のことだからね。

脚本とか、演出とか、照明とか、ヘアーメイクとか、それはそれはいっぱい意見があってもいいわけで~。

だから、思いっきり叫んでちょーだい。

反対の意見の人もいるだろうし、けんかにならなければ(大丈夫か?)意見交換はたのしいはず、そして、あそこはこうがよかったねとか、あそこはだめだったねとか言ってもいいよね。

私は一人ぼけ、突っ込みでやろうと思ってるん~~。だから、いっぱい好きなこと吐き出して言ってね。

ここは『王様の耳はロバの耳~』です。
穴ほって好きなことおしゃべりしましょうね。

あめちゃん、何書いてもいいの???
朝一で映画館なんて・・・自分でもびっくりよ~~!8:25にはグッズ売り場で、1500円のパンフレット買った・・・もうひとつ、カード(小さい)で1000円←これは失敗!10枚しか入ってなかった(>。<)
指定券は持ってるけど、入り口に誰もいないさ・・・誰でもはいれるべ・・・いいのか???

とりあえず、ペットボトルのお茶を買って、おトイレをすませ・・・完璧!と座席へ~~!

いよいよ予告がはじまって、ここで、イエジンちゃんの『頭の中の私の消しゴム』(だっけ?)がはいって、予告なのに・・・それだけでウルウル・・・
『いかん!いかん!こんなとこで泣いちゃいけない・・・』とぐっとガマンして・・・(笑)

いよいよ本編がはじまる・・・いきなりドアップのインスにドキ~~~ン!!!
やっぱり、映画館の大きなスクリーンは迫力ある~~!(☆_☆)キラーン
最初はセリフ少ないし・・・色んな音だけが私の頭の中に・・・生々しくひびいた・・・

そして、えっ~~、もうベットシーン???やっぱり、イエジンちゃんの息遣いが生々しい・・・

イエジンちゃんが、メイキングで言ってた、切羽詰まったときほど大胆になれるのかもって言う言葉が、いやに納得・・・
こんな状況もありえるかも・・・普通の人にだって・・きっと・・・

色んなシーンがカットされてて、すごくもったいない・・・と感じたのは私だけでないはず・・・
最後まで、泣けなかった・・少しjoonに見とれていたせいでもあるけど・・・

観終わって考えると、
あめちゃんが言ってたように、
>それは紛れもなくインスを演じるヨンジュンシなのか、
それともヨンジュンシそのままのインスなのか、

わからなくなるほど・・・
あ~~ぁ、やっぱり何回も観なくちゃ・・・もっともっと深く入り込みたい・・・

ちなみに、『トイレには行きたくならない!!』と言い聞かせていたのに途中でトイレに行きたくなって・・・(~_~;)
映画に集中してガマンしたけど・・・(笑)
外、出てみたら、冷房が効きすぎていたのね・・・あったかいと感じたもの・・・

一緒に行ったヨン友ちゃんとランチしながら、いろいろ語った・・・すごく待っていたので、ちょっと脱力感・・・早めにまた観に行きたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


