プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


UDON

前にいろいろ見たのを集めていました。
こっちに持ってきて、私ようにしておきます~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

udon.jpg



レディースデーの日が、ちょうど健康診断の日だったので、
終わったら映画に行こうと予定してました。

8時半からで、9時半にはほとんどのことが終わっていて、
後は、先生の問診だけでした。

11時からはじまる「グエムル」行けるよね~。


11時すぎても、呼ばれませんでした・・・^^;



12時からはじまる「X‐MEN」なら大丈夫だね。

呼ばれて友達と二人、問診が終わったのは12時前でした・・・;;


午後1時から「UDON」があるみたい。
しかたない、それにするか~



と言うわけで、映画は「UDON」を観ました。


最後の1時間がおもしろかった。

あ、これだけでよかったのに。
前ふりが長すぎ。


で、タウン誌のうどん取材。どれも同じうどんに見えちゃった(;^_^A
もっとうどんをおいしそうに食べる役者はいなかったのかなぁ~、


確かに、隠れたうどんの製麺屋さんはいっぱいあると思うけど、
なんと、香川県では、喫茶店にうどんのメニューがあって、
これがおいしいんだな。

そっちもやって欲しかったじょ。


編集長の宇高連絡船のうどんの話、、
よく取材して作りこんでると持ったけど、
これも違うんだな。


こっちの人は船から汽車へ、汽車から船への連絡通路を
どんどん走ってた記憶がある。

船の中でうどんを食べたのではなくって、
その途中にある立ち食いうどんを食べたような気がするけど~。


そして、一番違ってたのは、上手くないんじゃなくって、
このうどんが本当においしかったてこと。

いまはないから、確かめられないのが残念ーーーー!!


と言うわけで、四国の人間からすると
ちょっと厳しくなっちゃう「UDON」でした。

あ、うどんは食べたくなりますよん(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『宇高連絡船』とは

宇高連絡船の一角にある「讃岐丸」の錨のモニュメント 中央奥は高松駅宇高連絡船(うこうれんらくせん)は、日本国有鉄道(国鉄)およびこれを継承した四国旅客鉄道(JR四国)により、岡山県玉野市の宇野線宇野駅と香川県高松市の予讃線・高徳線高松駅 (香川県)|高松駅との


 BLOG TOP 


