プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ⅹ-MEN

x-men.jpg



★注意してますが、おもいっきりネタバレ警報でてますよ★


やっと、行ってきましたよ。
レイトショー、今回は『ⅩーMEN』ね。

アメリカンコミックものは好きなので、いろいろ観てるつもりだったんだけど、、、

『バットマン』も『デアデビル』も『ブレイド』も『ハルク』も今回の『ⅩーMEN』もDVD借りて観てたんですわ。

でも、ほとんど覚えてな~~い。


どうも、途中で寝てたような気がする・・・・・・・・



ちゃんと観てたのは『スーパーマン』と『スパイダーマン』くらいかなぁ


で、今回の『ⅩーMEN』ですが、
なんと、痛くて悲しいお話なんでしょうか;;

最初の羽のある彼・・・名前忘れた(;^_^A
の10年前の姿のつらかったこと。。

お父さんもつらかったんだよね。それで今回のお話のキュア(ミュータントが普通の人間い戻れる治療薬ね)になるわけなんだけれども~。


スコットはほとんど活躍もなく、すぐにサングラスだけになってしまうし・・ジーンは本当に恐いんですわ。顔が・・・・


ピカード艦長(スタートレックの艦長ね^^;)も努力の甲斐もなく映画の前半で、いたたたた・・・・・・・と灰のように・・・・・


あのね。あのね。たった六人であの大人数のミュータントと闘えますか?あ、闘ってましたね。すごいですね。さすがアメリカンコミックですわ。あははは(ちょっとむなしかったです。。。。)

だって、毛玉のおじさんはゴリラのようにゴホゴホ殴ってたけど、どんな神秘な力があるのかわからなかった・・・・(-_-;)


ヒュー・ジャックマンは、今回も体をはって、まさにいたたたた・・の王道でしたのよ。まぁ、木にぶつけられるわ。壁にぶつけられるわ。
最後はあの、ぶきみなジーンにキズだらけにされるわ。(あ、回復能力あって、ばっちりでしたよね。グー)


そして、そして、やっぱり最後は悲しい、涙ちょちょぎれものでした;;


そだ、もっと、最後は背中がぞぞぞーーーとしました。
あのおっさん、また・・・・・・・・




と言うことで、第四弾がありそうな~、なさそうな~~、
『ⅩーMEN』でした。

はい、バレバレでしたね。失礼m(_*_)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


