プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月の雪・4番館

いよいよ4番館へ~050826-3.jpg


さすがヨン様の映画、お部屋も4番館、
映画館のお兄ちゃんもやるじゃないの。やっぱりヨン様カジョクの心をくすぐる演出~~。

入ってみると以外にすいている~~~~。
いいの?いいの?144席もあるのよ。埋まるの~~。
またまた、席の数に感激~~(イーヨンヨン)

全体の三分の一ぐらいの埋まり具合、
おなかが減ってる朝からの彼女が、仕事から直行してきた私たちのためにポップコーンとコーラを買ってきてくれる~~。

あー一度はお断りしたのに、ありがとう~~。
おばちゃんなので、遠慮せずいただきまする~~。
そして、みんなの嫌がっていた。ポップコーンぽりぽりおばちゃんと化す私たち、ごめんなさい。きっとひんしゅくを買っていたはず。。

お友達の持ってきた、ヨンヨンの雑誌を広げ、
「かわいいね~。かっこいいね~。これいいね~。」
とおしゃべりに夢中になっていると始まる時間が近づいてくる。

あーいよいよなんだ。
ずっと何ヶ月も待った。私たちのインスに会える。
今日はまず記念の一回目。

私の目はどこに釘付けになるのだろうか。
はじめてみる映画だけれども、懐かしいような。
そして、どきどきするこの感じはあのアリーナの彼を待っているような、なんともいえない緊張感。

といいつつ、まだコーラをずずーっとすすり、ポップコーンを頬張る。
すんません。
きっと隣のおばちゃんはにらんでただろうな。
一人できていたし、ご挨拶しとけばよかったかしらん。
あん、私ってば~~~~。

本編は続く~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。