プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


アイ・アム・レジェンド(ネタバレあり)っぽ

aiamu.jpg


本当に久々に映画について書こうと思います。

映画は今日までにいろいろ行ってたし、DVDもいっぱい見てたんだけどなかなか書こうって気にならなくって(なれよーー、自分!!)

でも、やっぱりせっかく好きで(じゃないのも・・・)見た映画なので、少しでも感想など残しておきたいかな~って思いますた。


『アイ・アム・レジェンド』はもちろん私から行こうって言い出したわけじゃなくダーが行きたいってことで、初日にいってきました。

初日にしてはすいてるんですよね。これが、まぁ~最後まで見て、すいてる意味がわかりましたが、(*^曲^*)ww

今回映画に関しては何の予備知識もいれず、(予告くらいはチラッと見たけど)だので、人類でたった一人って、どうやったら一人になるんだろうね~?
普通に考えて、エイリアンとか、隕石とか、やっぱり、天災じゃなければ、なんかの病気とか、ウイルスとかかなぁ~

なんて話しながら行ったんですが、どうもある種の伝染病みたいで~(でも、最初に博士が出てきて、新しい新薬の話してたので、それかも・・)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あらま!!よくわかってないのよね。私(-ω-;)ウーン

それは置いといて・・(置くな~~~~~)

ウイル・スミスは結局その病気に対して、免疫があったため人類を救うためにたった一人で研究をして、どこかにまだ残っているかもしれない同志(?)を見つけ出すために放送を流して、お昼には川のほとりで待ってるわけですよ。

最初は伝染病の以前、以後、見たいな感じでうまく作っているな~っと思っていた。
(実は撮影で9キロ体重を落としたんだけど、そのあとまた以前を撮影するために見事に
元に戻したとか、)さすが役者魂でごわす。。

相棒のワンちゃんがゾンビ(実はウイルスにやられた人間)にやられて、死んでしまうわけですよ。それから、自暴自棄になりかけ、自殺行為のように夜のゾンビたちの中へ・・・・

そこであらまぁ~、助けてくれる誰かが現れるんですなぁ~


ここから、その人と、なにかあるか、あるいは実験段階で助けようとした20歳代の女性となにかがあるのかと・・・少し映画に色がつくかな~って思い始めた頃に、

(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

そして、彼は伝説となる。。。。
余りにも突然に、、短い、時間が、もう終わってしまった。
って感じ~~~

早く帰路につけたのだけはよかったけれど、帰り道、まだあの続きがあったら
笑えるね。(てか、怒るぜーーー)と、結局最後のエンドロール飛ばして帰った二人でした。


■でどうだった? ‥((●((●((●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


