プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


BOYS LOVE

boys.jpg



またまた久しぶりで書きこみ~~

見た映画だけアップしようとして見たり、ヤフーのマイ映画で、いろいろ書いたり、
残したりしようとして、つづかね~~~><

んで、思い出して、こんなにいっぱい観てるんだからとりあえず時間があれば
メモだけでも残そうかな~



今は、ボーイズ・ラブ系(いいんですかね~)
にはまっちゃいまして、、といっても前からきれいな男の子は大好きなもんで、
全然抵抗なし、、
反対に期待しまくり、しすぎて、、時々がっくし、、

今回は第一弾、ツタヤで何度か手に取り、借りず、返し、また次ぎ来た時に
借りよう~、と思って数ヶ月、、、
半額セールってことで借りました。

何を期待してたんでしょうかね~。
大体ボーイズラブってなにか知らんし、
たぶん、かわいい男の子同士が恋愛して~ちょっとむふふなところがあって~

そういうものではありましたが
ちょっと想像してたものより、淡白(ッて、(;`O´)oコラー!)
でも、きっとボーイズってそういうもの。

純粋に愛している。って感情があって、二人で一緒にいられたら幸せなんだろうなって。
そう思って観ると、二人はきっと短い時間だったけれど幸せだったんだと思わせるものでした。

電車の中の二人からはじまり、
その結末へと話が続いていく。

小谷君、斉藤くん、お疲れ様でした。
メイキングやインタビューがついていて、二人の気持ちなんかが聞けると
演技のうまい、下手はあとまわしになっちゃった。(二人がへたとは思わないけど)

イギリス映画のモーリスはアナザーカントリー系の美しさを
求めた私がいけなかったのでしょうか。。。

他にメイキングなどのDVDが出てるそうですが、そっちも観て、
もう一度本編をおさらいしたいですね~。


って、感想になってないわ(;´Д`A ```


スポンサーサイト

 BLOG TOP 


