プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


BOYS LOVE 劇場版

c100855631_l.jpg


一度観てしまったら、そのジャンルを次々観るってのが私流なんで~~

同じ系列のものがあるのかどうかもわからず、再びツタヤへゴーゴー

ありますた。。。やはり、はやりというだけに、いろいろと、
題名からして、、前の続きっぽいのをだって小谷君出てるし~~(*ノェノ)キャッ

 


全国的に有名な全寮制高校の教師が小谷君。
ある夜、恋人にフラられたばかりの彼は偶然出会った少年に慰めを求めてしまう。
数日後、蒼井のクラスにやって来た転校生、天上は、なんとあの夜の少年だった…。

ということで、はじまっちゃうのですよね。
前回のものと違いロケも大々的にやってる感じだし、
学生寮なので、生徒の数も多い、

そして、お決まりのシャワーシーン、それも男子がいっぱい~~うほっ
お尻、お尻、お尻、、@@;

やっぱり出てくるメガネ君、

女の子がほとんど(あ、全然?)出てこないのはうれしい~
女人禁制だにゃ~。

映画だけに、内容も少し複雑、そして、新人というアマガミ(天上)君役の彼も
美しい場面だけじゃなく体当たり~~って感じでした。

最後はやはり前回同様、こうしか行く先はないのか。。。
になるのかと思っていたらそうでもなかったかな。これだとまたまた第三弾いけそうですね。監督さん~~~~~キボンヌ♪

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


