プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四月の雪・いよいよ

はじまるぞ~
1719_1.jpg

はじまった。
最初に何が出てきたの?あら?もう忘れてる。
しっかり健忘症の私、そうだ、そうだ。
ドキュメンタリーの中であった、コンサートの準備の場面だ、

顔がアップで映る。あーインスがいる。ここにいる。
あのときに監督といろいろ話していた。どうやって作る?
やっぱり、しゃべらずにおこう。

黙っているインスがいる。
お仕事の同僚?部下?彼に一言しゃべる。
「ちょっと行ってくる」だっけ?
そう聞こえたということで、、、(以下、せりふはどうでも感覚で、、、だって、シナリオ本持ってないも~ん)

そうだ、彼の外出がここから始まる。

すでに今まで見たメイキングの場面とか、はじめて、映画を撮ったときの私たちの前に現れた彼ではなく、、、、
ジノジノは私たちを見事に裏切ってくれた。

これが始まりだったんだ。
病院の廊下を走ってくる。なぜここに妻がいるんだ。
どうして、ここなんだ。
そんな心と気持ちを持って、息を切らせ、手術室の前のベンチに座る。

隣に座っている人には、目が行かない。
きっとそこまで余裕もない。
これから、はじまるすべてのことは、わかりもしない。

でも病院なのに、ケータイをあけてるよ~~、
これはだめな演出ですよ。ジノジノ。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


