プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Rainbow boys

rainbow.jpg


BLもどんどん探しちゃってます。
ツタヤが半額のこの時期にってことで、イソイソと、観ては返し、返しては探す~~

俄然やる気出てますが、、、出してどうする?(* ̄m ̄)ぷっ


これはおにいちゃん達が若い、どう見ても僕ちゃんだぁ~~

(また、あらすじ借りてきました)↓

警備員のバイトをしている誠。逞しい腕、背中、精悍な顔つき、男らしい振る舞い・・・、役者になる夢を追いかけて日々一生懸命働く誠を、同時に三人の男が一目惚れ。
少しでも憧れの人の近づこうとする三人のけなげで不器用な愛情と、皆の絆が深まり生まれた友情が織り成す、甘酸っぱい青春の1ページを切りとったボーイズラブ作品です

どの子も男前?かな?
みたいな~~。やくざの息子くんは男前だけどちっこかった。
ラグビー部はいい体だけど、なんかいまいち、
日本舞踊くんは前髪あげないほうがかわいいよぅ~~

もっと、誠役の人ががっしりタイプの方が私はいいと思ったけど、日本の役者さんでは難しいのかしら?

出てくる山咲トオルママが笑える。笑える。
カツラでお着物は必見~~~。

最後の特典も絶対みてね。

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


