プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


テニスの王子様

pdv060331a.jpg


やっと観ましたよ~

観ようか、観まいか、観ようか、やめようか、何度悩んだことでしょう

でも、なぜ悩んだか自分でも意味がわからん><

もっと早く観るべきだった。
男前がいっぱい、

かなたくん~~~キューン

思わずHPここ覗いちゃったよ。そうか、そうか、あのHINOKIOの僕だったのね。
あれは神木君かと思ってたよ。
早速借りねば、、、、
テニスうまいらしいですよ。
BL関係で見た子達がいっぱい~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

あの顔も、この顔も、うんうん、たまりませぬ。

お話は漫画見てたのはずっと前だったけど、そうだこんな感じだった。
と感動しました。

これってミュージカルじゃなく続編作ってもらいたいものですな~~
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


