プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



カンフーパンダ

8-1.jpg



連休中にとりためたDVDを観ようと~~
カンフーパンダ選択、
その前にカンフーシリーズとして(自分だけww)
かんふーダンクも観る。

そっちはまた後でご紹介、

子供がまあまあよ。と感想いってたけど、よかったわ~~

中でも一番よかったのが、
亀仙人のような、長老が桜の花びらの中、
タヌキ仙人?に杖を渡しながら、別れを告げて、

桜の花びらとともにこの世から消えてゆく・・・・・・


ああ、私もこういう分かれ方としたいと、ひどく感動した場面でした。
内容とあまり関係なく心に残ってしまった。


そして、一応英語音声の字幕で見てたんだけど、
ラストで声優人の人々に驚き@@;

はじめから知っていたら、、、
ちゃんと予習してみろよと自分に言いたかった。。。



 BLOG TOP 


