プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四月の雪・途中

どんどん話は転がる~
1720_1.jpg


二人はとうとう出会ってしまった。(早い?)
状況はすぐには飲み込めないと思っていた。
でも、案外すぐに二人にはわかっていたんだよね。
(だったっけ?あってる?指摘してね)

そりゃそうよね。警察に呼ばれて、事情も説明されれば、
大体のことはわかってしまう。(たぶん)

警察で、二人が並んで、妻や夫の品物をそれぞれに持ち帰る。
○○ドーム?を見つけて、ソヨンはびくっとする。(東京ドームではない)
それを感じて、インスはさっと自分のビニール袋の中に入れる。

そうか。この時点では、何か、きっと何かを感じてたはず、
カメラはソヨンが持って帰った、実は夫のものではなかったが、、、
そのカメラの中に、すごいものが入っているとは誰も思わなかった。

だって、だって、みんなが騙されてしまった例のラブシーンだったんだもん。これにはやられちゃったよ~~。
それにしてもその最中に、あんなことして、撮れるの?
撮ろうと思うの?これってリアルなのかな~~。

二人は病院の近くのモーテルに泊まり、妻や夫の看病をすることになる。

それにしても、説明が少なすぎて~。予習してない私には、はてはて??状態が続く、二人の関係がどんどん近くなる。

公園のデートもはにかみながらのベンチの場面も、葉っぱをくるくるの場面もどこにもない。
あれはやっぱりマスコミ向けのサービスだったのか、
それとも、DVDの特典映像のためのもの?(ちょっと期待~~)

話が前後しててもごめんね。興奮して観たので、本当はあんまり覚えてない。二回目を観て、また感想が変わるのが自分でも楽しみなので、残しておこうと思ったの。

そして、また続く~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ペ・ヨンジュン主演 『四月の雪』

ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の映画「四月の雪」(原題:外出)を見ました。ホ・ジノ監督の作品、初めて「良かった」と思えた映画でした。正直、「八月のクリスマス」「春の日は過ぎ行く」は途中眠気が襲い、最後まで見るのが必死という感じだったのですが、この「四


 BLOG TOP 


