プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四月の雪・ソヨン

これって誰の映画~
84803_1121134643.jpg

いや~、実は本当に誰の映画なのって思ったわけよ。
だって、イェジンちゃん、うますぎ。

ソヨンが際立っていた。
最初の場面でも寒くって、それは体だけでなく、いろいろな意味で、
(事故の事とか、これからの事とか、、)ぶるぶる震えていたと思う。

その表現が、細かい動作に表れていて、わかりやすい。

被害者のお葬式に行った帰りの道端で泣くシーンも
ネットであの場面を見ただけで、こっちまで泣いてしまったけれど、
やっぱり映画館でも泣いてしまった。

許されない立場、謝らないといけない。
どうして、こんなことを起こしてしまったの。
これから私はどうなるの。

全部をひっくるめて、とても惨めな自分を見てしまったんだ。
かわいそうな自分、この状況で、どうしようもなく愛しい自分、
今までとまったく違う現実。

だけど、辛い中にも一瞬に輝きがあるわけで、
くるくる変わる愛くるしい表情に、どんな男性でも惹かれると思った。

かわいい、苦しめたくない。抱きしめたい。
私が男だったら、絶対惚れそう~~。

天性の女優だ。魔性の女だ。あの若さで~。やってくれちゃって~。
時折見せる微笑に、こっちまでふって笑いそうになる。

関係を持ったあと、インスが奥さんに尽くしているのを見る切ない表情。ううううう・・・・どんどんソヨンが入ってくる。
ああああ、、、うまい、観る人を納得させる演技、
これも素の彼女なのか。とするとオフの二人も気になってきた。

一回目の感想は誰しもイェジンの映画だと思うらしい。
スポンサーサイト

コメント

ソヨンちゃん、学校卒業して、親に進められて結婚して、それが幸せだと思って…

なんか…可愛そうだったなぁ~

そうなると、好き同志だったあの2人は何で結婚しなかったんだろう…

でも、こんな事にならなきゃ、インスとは出会わなかったんなら、やっぱり「運命」の引いた道だったのかな?

あめちゃんって、浮気者だったんだ…。
ヨンヨン以外で、壊れた~(ToT)/~~~

しゃかさん、こんなブログでもトラックバックする人がいるのには驚いたよ。そして観てる人がいる~。わはははは~~、

だからカウンターつけてみた。
いったいどんな人が見るのかな~。
向こう側でけって思ってもいじめないでね~~。

風ちゃんはインスの映画だもんね。
それでいいんだよ。皆それぞれ感想はあるしね。(って自分を擁護する(^^;)

akeちゃん、イェジンちゃん、目がかわいいよね。
そして、どのドラマも映画も同じような印象があるけど、やっぱり違うんだよね。うまい、
『消しゴム』面白いよ。

らきさん、ツーショットはインスだけ観てたの?どうやって?片目つむって?
そうか、その見方もあったんだよね。
みんな面白い。

風ちゃんあそこで観てきたの?
時間とかいろいろだし、みんな好きなこと言ってるから、映画語る人って独りよがりのとこあるかも~~。ごめんね~~。

ヨジャ、『消しゴム』ヨンヨンじゃだめなんだよ~~~。チョン・ウソンじゃないと~。笑
だって、彼は無口で、無骨で、無頼派で~。
だめだめ、私のチョン・ウソ~~ン(ごめん、壊れてる~~)

らきさん、『消しゴム』も~~。予告が~~~。(そのあとはいわん)ごめん。

いいです。この映画はチョン・ウソンの映画と観ました。絶対観てね~~。

Yunちゃん、これはサングラスがいるかも~~。笑、
映画観るまではイェジンちゃんって~どうなの~って思ったけど、正解だったよね。
ジノジノやるじゃん~~~。

ラブストーリー、私も観ました。
もちろん、泣きました。
その後からイェジンちゃんの演技力とかわいさがおきに入りです。ジウssiよりはずっとチョアです^^
「頭の中」も観に行く予定です。ああっ「四月の雪」より泣いてしまいそうだあ~~

ソヨンの目で、インスを見てしまった・・・。
・・・特別な外出には朝シャンしていく気持ちがわかった・・・。

「私の頭の中の消しゴム」の予告で泣いたよ~・・。

イェジンちゃんは「ラブストリー」で観た。
その時の印象も良かった。

akaちゃんと同じ、「私の頭の中の消しゴム」見たくなったほど。あれの相手役がヨンジュナだったら良かったのにぃー…と思うほど、台詞が多かった(笑)(丁度前に予告が流れた)

私は昨日の初日2回目の上映に入ったんだけど、6割って感じだったかなぁ~

ま、今日と明日がまた混むのかも知れないけど、田舎だから。

しゃかさん、ありがとう。
今、見てきたけど。何か、嘘っぽい。
だって、私もTOHOシネマズ浜松で見たんだけど、初回とか満席だったし、私がみた最終回も7割入ってたし、いったいどこの浜松なんだろう?

イェジン・・うまいわ・・。
イェジンだけのシーン、涙を誘う。
ツーショットのときは、ヨンジュニばっかり見ていたから、2回目はもうちょっと、イェジンも、見てあげよう・・・。

 ホント、イェジンちゃん、うますぎです。こんなに演技の上手な女優さんだと思ってもみなかったです。
泣いても怒って、笑っても(笑うと目がなくなるところ)なにやっても可愛い女性だね。きっと、共演した男性は惚れちゃうんだろうね、魔性の女だね。私も男性なら夢中になりそうよ。
イェジンちゃん主演の〔私の頭の中の消しゴム〕すっごく観たくなりました。

風っ子さん 
trackback 四月の雪評価額650円のところクリックしてみて~。

え~、イェジンの映画だと思うの?
それは、許せない。
質問、TOHOシネマ浜松・・・何?

ん?チョー・ヨンピル?
爆、爆、爆笑ははは~(←乾いた笑い)

評価額650円か....。思い入れの大きいわたし達と評価が違って当たり前!でも、わたしには評価額は決められない。
おすぎは「ゴミみたいな映画」って言ってたらしいし。おすぎ、あなたとは感性合いませんから!!!

スキャンダルの時もそう思ったけど、韓国の女優はスゴイ!うまい!綺麗!イ・ミスクも、もう一人も(名前忘れた)。観終わった後にヨンジュニより、この二人が良かった~って話してたような...。
イェジンちゃんが「韓国の宝石」って言われるの納得です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


四月の雪 評価額・650円

●四月の雪をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 コンサート会場の照明ディレクターを務め


 BLOG TOP 


