プロフィール

あめ

  • Author:あめ
  • てきとーに遊んでいるお部屋にようこそ!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

舞う白い羽

powered by World 7258 Web

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四月の雪・インス

語らせるのか?

インスをしゃべるのは一人でやってろっていう状態だと思うが~。
ひとりごとなので、しゃべる。

もうすぐにネタバレする。
私は最後のお仕事インスが好きだーーーーー!!!
スタッフジャンパーを着て、スタジアムの上のほうのライトにセロファンを貼っているインス。

サングラスをかけて、トランシーバーを持って、、、
これぞ、私の観たかったカッコいい彼、
ウキャ~~~。階段を駆け下りる時のかっこよさ~~。

後ろから飛びつきたかった。
それより前にセロファンになりたかった。
(ってどうなるかって言うと、熱いライトに照り付けられて燃えてなくなるのよね~。私って~~。燃え尽き症候群~)しかし悲しすぎる妄想。ここまで来ると病気です。

あまりにもそれまでのインスが地味で、受身だったもんで、
ぱっとそこだけ照らされたようなインスに目が行ってしまった。

やっぱり男は仕事をしてなきゃ~
仕事をしているときが一番カッコいいんだよ~。
それは、現実でもそのとおりなんだけど~。

映画の中で、もっともっと、インスのオーラを観たかったのに、
あまりにもなさすぎて、(ごめん)しかしこれもジノジノマジックだとあとで思う。

あのお仕事インスを際立たせるための演出だ。

普段は言葉も少なく、無口で、不器用だけど(本当?、女はうまく扱ってたぞ~)ひとたび、仕事になるとオーラでまくり、輝きまくり、
そんな男に惚れちゃうのさ~~。カジョクはさ~。

またそれを思っていると、
普段はあまり外にも出られず、一人遊びが好きで(そうなの?)
韓国の公式を見るだけが楽しみ~なんていってるヨンジュンシと重なったりして、そして、お仕事に入るや、ビンビンに光ってる。そんな彼だよね。

でもでも、俳優ヨンジュンシは普段でも輝いてるとは思うけど~。
おうちで悶々としてる?(してるの?)時はインスみたいなのかな~?

まーこの映画では状況が違いすぎて、
比べるとかはできなかったけどね。(比べてるよー、お前ーー!)
あれ?そうだった~~?

そのくらい(どのくらい?)インスは地味だということよね。
でも、無口だという割にはいることはしゃべってたし、やることはやっていたし、雪だまを投げるシーンは投げ方がよかった~。野球選手みたいだった。(カジョクのひいき目だ)

あー思い出した、川の横で走るシーン、
あんなにどんくさそうに走るソヨンだったら、男の人はかわいくって、
追いついて、抱きしめちゃうよ。きっと、キスもしそう。

でも、インスはしなかったな~。
あー今思うとそういう細かいシーンが、足りない。

ちょっとづつ、距離が縮まる。
その感覚がインスには(って映画だけど~)足りなかった。

やっぱり映画館のなりきりキスとか、洞窟の不意打ちキスとか、
手を握る公園とかいまさらながら欲しかったかな~。

ラブシーンは?長くなるけど続ける。
うまいの?やっぱり下手だよね。(でも、私もよくわからないわ~ぽっ!)
今回は腰を(オイオイー!)使ってなかった?
でも~。ソヨンの豊満な胸をゆっくり触ってたぞ~。
スカートも脱がしてたぞ~。

ホックをはずす音が響いていた。
ストッキングを脱ぐ音が生々しかった。

一度目のラブシーンより、
やっぱり二度目のほうが、すごかった?どうだった?

体の出方が違うんだよね。
しかしアップばっかりで、もっと違う角度が欲しかった。
(じゃどこから写すんだよ~。知らん!)

終わったあとのベッドにいるのはやだ~~。
チュンサンだったわ~~。
高校生の制服を脱いで、まるで悪いことをしてしまったチュンサンに見えちゃって~~。ごめん、罪悪感でした。

このラブシーンもちょっと消化不良だよね。
でも、まさか9時間モノのDVDは出ないだろうな~~。
(すごい売れそうだけど~~)
スポンサーサイト

コメント

akeちゃん、やっぱりそう思ったよねぇ~(>_<)

今日も、そこばっかしは、どきどきして、半分位、目閉じてたぁ~はぁ~

あめちゃん、やっぱりあれはアメリカ式だよねーウマすぎ!どしたの?って、聞きたいよ?!

そして、そこかしこに、チュンサンが出てくるのは、「参ったぁ~」はは。

チングがね?
「あの鼻血でて、顔を洗ってるとこの顔、可愛かったねぇ~」(この人は「冬ソナ」も見た事ない)

あぁー、あれ?!
ヨンさんの出るものは、一度は必ず顔洗ってるとこが、出てくるの~…と、教えときました。

ちなみに、お刺身食べて笑うとこは、「素」なような気がした…(-_-;)

風ちゃん、そうだね。編集前のシーンを観たいよね。でも、映画っていったい何倍ぐらい撮ってるんだろうね。
編集作業だけでも相当かかりそうだね。
ジノジノお疲れ様~~。

akeちゃん、やっぱりメイキングのせいかな~。今までこんなに前から内容を知ってる映画ってなかったよ。それも出ないシーンまで見てるんだから、やっぱり自分たちのせいかな~~。消化不良は~~

ヨジャ、私昨日はいろんなこと考えて寝れなかった。でも、気がついたら朝だった。(^^;

キスね~。う~~ん、濃厚か~~?
そうか~~?
わたしゃハリウッドキスの観過ぎだから~。

ただね。すべてが必然性の元であのキスがあるのと、よくわからずに観てるのとではキスの意味も違ってくるんだよね。
説明不足にプラスして感情移入が足りなかった?かな?私に・・

すまね~~。美しいけど、よくわからんわ。
でもさ、スキャンダルよりうまい気がした。
監督の違い?あっちのほうがもっとねちっこくてもよかったのに、さらっとしてる気がしてくる。それは題材の違いかな~~。

akeちゃん、ヨンヨンはもう大人だもんね。
あんくらいのキスはできるはずだよね。
経験か~。してもらわないといけないけど~。
確かにあの場面を見て、素のヨンヨンを感じてしまったのは私だけではないはずだわね。

だよだよ。顔がチュンサンなの~~。

ヨジャちゃん、お久しぶりです。私も1日たっても消化不良のまんま。
ヨンヨン、キスがお上手になったよね、大人のキスを観させてもらったよ、ドキドキした~。ヨンヨンも33歳の立派な男性だものね、練習?それとも経験を重ねたの?しっかり吸い付いてたよね。顔はチュンサンだけど、大人のキスだった。

おはよ~

一晩たって、気分は少し落ち着いた?
しかし、「消化不良」まったく同感。

2回目に観ると、何かを感じれるかもしれないけど…。

台詞があまりに少なくて、ヨンジュニをうまく感じれなかった。だから私も、コンサートの生き生きと働く所、叫びたいくらい嬉しかった~

ちょっとショックだったのは「キス・シーン」
カットされてた事ばかりじゃなく「濃厚」すぎたと思った~(何時の間に、練習したのかなぁ~…はは…(-_-;)

いつの間にか、上手?になってて、此処はドキドキ、はらはらした。

「冬ソナ」のちょこっとキスになれてたので、そんなに吸い付かないでぇ~~~(あ?失礼m(__)m)と思った。

しかし、かなり、予備知識が邪魔をしてしまった。
ホ・ジュノ監督の速度についてゆけなかった…2回目に期待しよう。

私も風ちゃんと一緒、消化不良です。ベットシーン9時間全部見せてとはいわないけど、もっちょっと観たいよ~。
監督、カットしすぎよ~、もうちょっと長くなるの大歓迎だから、カットしないで欲しかったな。洞窟での不意うちのキス、映画館でのキス、手を初めて握るシーン、ぜったいあると思ってたのよ。映画を観るまでに色々メーキング映像を見たのがいけなかったかな?

編集してないすべてのフィルムをシーンごとにDVD化、希望。消化不良

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


